中途半端

中途半端人間になってしまっている。友人Tはジャズのベース高校1年生からやってるけどなんだかんだでもうすぐ10年やってることになる。音大にまで行っててなんだかんだ生活するレベルまではいけてなさそうにしろ普通にバイトするくらいのレベルは稼げてる。

打ち込む姿がかっこいい。友人Aは演劇の勉強のために東京へ。留年までして今年で27歳になるのに今から行くあてもないままでもとりあえず東京に行ってみるというところがかっこいい。将来どうなってどうなって~なんてことはきっと考えないで今やりたいことをやる。

自分がやりたい事でないと年収5000万円にはなれないとか言ってて現実的じゃないんだけど説得力のあるセリフを吐いて出て行った彼はおっさんみたいな見た目だし、きっと彼女とかもできたことないのだろうけどめちゃくちゃかっこいい。一方、大卒と同時に信用金庫入ってまあまあ案体の友人Yはきっとこれからも上手にやっていくのだろう。

全然イケメンではないけど合コンとか飲みにとかいろんな女の子とデートとかしてて羨ましいんだけど全然かっこいいと思わない。僕は今人からどう見えてるんだろう。自分ではどう感じているんだろう自分のこと。そしてどうなりたいのだろう。やっぱり必死で打ち込む姿がかっこいい。ああいうふうになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>