妄想ネタを全開にしていますけど

相変わらず、首のひきつけがすごいんですよね。
インシュリンのせいなのか、なんなんか、首がガタガタと震えるんですよね。
見た目も悪いし、これってパーキンソンdせうかねえ。

ともあれ、がたがた震えてきて、医者に話してみたものの、薬が悪いで終わりました。
解決策になってないじゃーんと思いながら、たまにがたがた震える首をなんとかしたいと思っています。
ただこれって、外に出たりすると、大体止まったりするので、いまいちよく分からない所がありますね。

今日も眠い、明日も眠い、明々後日がなくて、その翌日も眠い、と人間は眠る生き物です。
それ以上のものを求めても仕方がないのです。
同時に持病があると、大概、何かしら体に不調が現れるというものです。
親だって、誰だってそうなのです。
この辺の近所の連中が、何やら噂をしているという妄想も、ある意味では腰が毎日痛いというのと、ほぼ変わらない持病の一種なのだろうと思っています。
相当適当で申し訳ないです。実際、近所が悪口言っているなんて思ってないので、大丈夫です。そこまで壊れてはいませんので。

目の間が見えないなあと思っていたら、目の瞳孔、角膜が動いていませんでした。どうしようと思いましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>