育毛で元気になる髪の毛

育毛で髪が、元気になるということはあるのでしょうか?

私の場合は、育毛剤を使い、頭のケアをしていましたが、あんまり効果が無かったような気がします。

髪の毛をしっかりと洗髪して、洗剤を洗い流し、育毛剤をしっかり塗って、いつ元気な髪の毛になるんのだろうか、と楽しみにしていましたが、最近はもう諦めました。

育毛速度よりも、髪の毛の生え際の後退速度の方が、早まっているように感じたので、仕方がありませんでした。

芸能人の方が宣伝していたり、CMで髪の毛がフサフサになっていたりするのは、一般人とは違う薬品を使っているからでは?と思ってしまいます。

良い薬を使うから効果があって、一般にはそれほど良いものは出回っていないのではないか?と疑ってしまいます。

自分に、育毛剤の効果がないことに不信感が募っていますが、本当に疑わしいなと感じます。

元気な髪の毛を維持することを第一に考えて、あるものを大事にすることを、心がけしましょう。

一度、抜けてしまった髪の毛を再生させることは案外難しいことなんだな、と思いました。

まだ若くて、髪の毛に不安がないと思っているかたこそ、大事にその髪の毛を、維持することに専念することが良いと思います。

髪の毛は、抜けるまでにケアしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>