トイプードルちゃんといるおじさん

30b81b11ea6948f021098df8afc2b532_s
私は、Facebook、アメブロ、Twitterでトイプードルをいつも連れ歩いているおじさんと繋がっております。

このおじさんは、私にかつて「倉敷珈琲館」の珈琲500円をおごってくれました。

しかもその写真を使って写真投稿タスクで先日1200円もゲットできて彼との出会いに感謝してます。

また、こないだは、倉敷から鴨方まで車で送ってくれました。彼は水島に住んでいるのでなかなか遠いのにすごい優しい彼の気持ちに感謝です。

そして一月のイベント後、彼や、きびの国おもてなし隊と一緒に美観地区散策しました。

もちろんどんな時も彼はトイプードルのくるみちゃんを連れて歩いています。

倉敷美観地区のワンちゃん同伴可能な喫茶店で皆とお茶して食べ歩きコロッケのお店も楽しみました。

彼は年末年始にインフルエンザで40度も高熱が出て「死んだかと思った」と言われてました。

優しいし常に気を使っている感じだからかなり疲労感が溜まっていたのでしょう。

あまり無理なくいろいろがんばってほしいです。そしてトイプードルちゃんを愛してるのはすごい伝わってきます。

お笑いとかアイドルとか岡山で開催されるイベントにはよく行かれるそうで今後もいろいろとお世話になるでしょう。

彼にミラクルがたくさん起こりますように!